BLOG

ブログ

今季滑り納め!!

2016年2月29日

 

暴風雪になるとは今日のお天気はすさまじいですね・・・。

 

さて、昨日は女鹿平へ!!

IMG_3616

気持ち良いお天気でした。

雪質は重いところもありましたが、コースもほぼ滑走可でまあまあ。

 

 

 

IMG_3615

 

ボスジュニア。

最初は高速このはでびゅんびゅん、午後からはターンを覚えてびゅんびゅん。

遺伝ってこわいですね。滑り方、ボスそっくり(笑)

運動神経の異常な良さもボスそっくり!!

1日で私よりうまくなったんじゃないかなー。

 

IMG_3613

息子がいるとちょっと恥ずかしそうなボス。

 

IMG_3605

皆さん飛ばし屋で。

待ってる間の休憩ができない!!

若者が隊長なので、ガンガン滑りに滑って、ボロボロになりました・・・

 

IMG_3609

 

すんごい上手に滑るんですよね~もりもっちゃん。

 

IMG_3631

 

Sさんはほとんど一緒に始めたのに私よりずっと早いし上手。

 

IMG_3630

 

度胸試しでいったチャレンジコース、ここに立った瞬間後悔。

斜面が見えません☆

 

IMG_3624

 

今季最後の雪山を十分楽しみました!!!

 

これにて今季の雪山、無事終了~。

3月からは真面目なダイビング屋さんに戻ります(^_^)/

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ