BLOG

ブログ

久しぶりの恋の浦でダイビング

2016年7月17日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:25度 透明度:5m

 

P7161615

 

久しぶりに恋の浦へ♪

福岡方面のダイビングショップもみんな恋の浦へ来ていたので車を止めるだけで一苦労です。

P7161565

雨や波でどれだけにごってるかと思ったら、あら~意外とキレイ(^_^)

 

P7160682

イカリ方面。

すっごく浅くなっていて、イカリも半分以上砂の中・・・

 

P7160642

巨大ツバクロエイ。

いつもおとなしいけど、エイなんだからやっぱり刺すでしょうか???

試す勇気はありませんが(笑)

 

P7160668

小さいタツノオトシゴ。

人間以外の生き物も、たいてい子供は頭が大きくてかわいいものなんですね(^_^)

P7160691

ハッピーダイビング♡

 

連日海で、夏らしくなってきました♪

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ