BLOG

ブログ

久しぶりの地元?の海

2020年11月28日

今日は寒くなりましたね!

 

 

こんな日風の強い日でも潜れるのが青海島。

今日はドライスーツ初めての方やスクールの方もいらっしゃいましてのんびり潜ってきました。

初めてドライスーツチームはきっともぐらたたき状態になると思い、

FJTさんに係をお願いしておりました。

 

 

が。

みなさん割とすっと潜れていい感じ。

ガンガゼに刺さることもなく潜ってきました。

生きものは、

ネンブツダイたーくさん。

ハナハゼも沸いてます。

なんか、増えたような?

ゲンロクダイがちょろちょろ、マトウダイも見れました。

みんな大好きタツノオトシゴもちゃんといてくれました♪

ウェットスーツで潜ったツワモノ。

まだ寒くないんだって。

若いってスバラシイ。

休憩中はガクガクブルブル震えていましたがvvv

ドライスーツの方々は水中は快適そのものです。

今日のFJTさんの写真はほぼ上からのアングル。

もぐらたたき係、ありがとうございました(^^)/

終わった後の温かいお昼ごはんが胃に染みる季節となりました。

水中は面白いですよ。

明日は天草!

 

この1週間の移動距離って。。。

奄美→宮崎→山口→天草

家がどこかわからなくなるーーーーー。

 

明日でいったん落ち着いて帰れますかね。

明日は久しぶりの天草でわくわくしております。

いい海でありますように!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ