BLOG

ブログ

ラフティング&天草ダイビング ~ラフティング編~

2015年9月26日

シルバーウィーク、後半は球磨川ラフティング&天草ダイビングへ行ってきました(^_^)

 

 

P9220053

IMG_8616

数年前に一度ここへお世話になり、今回2回目♪

 

 

IMG_8620

 

ハーモニーチーム、ちゃんと話聞いてます(^_^)

オールの使い方や、緊急時の対応などなど。

 

一通り説明が終わったら、さっそくボートに乗り込んで出発です♪

 

IMG_8649

ボートで川を下るだけではなく、いろいろ遊びながら進んでいきます。

IMG_8666

さっそくボート転覆寸前・・・・

普通6人~8人乗りのボートなのですが、今回は10名全員同じボート。

「戦車」という、大きいボート。

 

IMG_8785

途中でこんな激流にあったり。

先端に乗っけてるのはイジメではありません~^m^

激流に負けず最後までしがみついてました~♪スゴい!

 

 

P9220032

 

蟻んこの行列みたいですが、どこへ??

 

IMG_8715

飛び降りる~~~!!

高さ6m!!!

人間は空は飛べないのです。落ちるのみ。

 

 

IMG_8709

 

なんでこんな笑顔なのか、ナゾですね(笑)

 

P9220011

ときどきチームワークも試されるラフティング。

 

P9220057

人を信じる心も試されます。

後ろで男性2名が必死で踏ん張ってますが、

ときどき裏切られることもある(笑)

 

P9220044

さんざん水に落ちて鼻に水入りまくっても、楽しい!!!

 

P9220019

陽気なガイドさんでした♪

 

P9220017

人の足を引っ張る人たち・・・

 

 

P9220014

 

人を貶める・・・落とす瞬間激写!!

 

IMG_8873

ラスト、集合写真!!!!

 

のはずが、

IMG_8877

 

最後まで騙されまくり(笑)

 

 

IMG_8902

 

力いっぱい楽しんで、ぐったり、、でも晴れやかな笑顔(^_^)

 

ラフティング後は八代まで移動して、夕食です♪

P9220084

イタリアンフルコース!!!

このおしゃれなレストランに、Tシャツ・短パンで入っていくハーモニーメンバー。

強い心持ってます(笑)

 

P9220092

 

おいしかった~♪♪♪

この後はレストラン2階でなんと男女混合雑魚寝(笑)

ちょっとギャップありすぎなので、写真は載せません!

というか、撮ってません!!

途中合流したしょうじさんのギャグでみんな一斉にひっくり返るコントやってみたり、

飲み足りないお酒を買い足して宴会したりと楽しい夜でした。

いびきをかく人は外に出そうと思ってましたが、熟睡しすぎていびきは聞こえず!!

 

~天草ボートダイビング編につづく~

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ