BLOG

ブログ

スキー&スノボ 瑞穂

2018年1月28日

今季最強の寒波とのことで北九州でも積雪、氷点下となり寒かったですね~

 

今日も海へ行ってますが、みなさんどんな様子なんでしょう。。。

 

昨日は瑞穂へ滑りに行ってきました。

そりゃもう今季最高の雪でした。

IMG_7440

ただしリフト上は寒いです。

気温-10℃。北海道みたい。

 

IMG_7434

こけても痛くなーい。

ぱふぱふの雪~久しぶり~

 

IMG_7455

 

スノボがこんなに楽しいなんて。

 

IMG_7445

ボスです(笑)

ダイビングのときと同様に、まったくお肌を見せません。

 

 

IMG_7439

 

あ。

とーちゃんがセンター(笑)

 

 

IMG_7454

 

ターン怖いとかいいつつ、結構急な斜面でターンするんですよね~

着々と上達してます(^_^)

IMG_7449

「展望台誰もいないよー写真撮ろー!」とはしゃいでいた私とちゅーじですが、

「ガスっててなんも見えんぞ」

と冷静に却下されました。どーりでだれもいないわけだ(笑)

 

IMG_7442

自撮り上手に出来る人がいなくて。。雪まみれの木と撮りたかったのにー

 

休憩。

IMG_7451

 

げんたまんがくれたチョコレート、ボッコボコ。

中身は無事でした。

 

IMG_7452

近いとこが見えなさすぎて(笑)

朝から携帯(スマホの方)忘れ、お財布なくし(ローソンに忘れてた)と、さんざんだったボス。

そういえばちゅーじはブーツを忘れ、とーちゃんも携帯忘れ、なんだかみんな忘れ物だらけ(笑)

トドメに高速道路でENPTYランプつき、みんな寝ている中私一人超焦る(笑)

おそるおそる「ランプついたー」と声出してみたけど寝ぼけてあんまり反応なく。。。

 

いろいろあったのに、結局は無事にけがも事故もなく辿り着きました。

よかった。

 

 

IMG_7437

 

今季最強寒波で喜んだ人たちが、たくさん。ゲレンデ混雑してました。

 

皆様ご参加ありがとうございました(^_^)

 

 

IMG_7456

 

このあいだユ〇クロでボスが買ったダウン。

ちゅーじとかぶった(笑)

IMG_7458

ぷぷ(笑)

 

 

スキー&スノボはあと2回。

2月4日(日)、2月17日(土)~18日(日)です(^_^)

どちらもそろそろいっぱいなので、ご希望の方はお早目にご連絡ください(^_^)

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ