BLOG

ブログ

スキー&スノボ めがひら

2017年2月15日

日曜日はめがひらへ滑りに行って来ました。

今季のめがひら、全て雨(^▽^;)
残念すぎる。。。
16832939_1274628829283472_1160276906_o

だけど雪はしっかりありました。

重いのでなかなか滑るのに苦労しましたが、、、
IMG_5295

雨でも楽しむ!!!

さて、

前回ターンがちょこっとできたかな?

というところだったAさん。
16833053_1274628835950138_1512390597_o
今回は連続ターンになってきた!
というところまで上達(・∀・)!!
16832756_1274628825950139_1318470553_o

この人はターンよりコノハを磨いたようで高速で降りてきます。

ターンどうした?
ゆるーーーい斜面でしかやる気なし。
楽しいならそれも良し
16810836_1274628819283473_159825991_o

雨は一日中降ったり止んだりでしたが、

一瞬晴れて、
一瞬虹が出た
IMG_5305
Aさん以外は早々と切り上げて温泉へ。
ターンのコツをつかんだAさんは黙々と練習。
それぞれに楽しみました(´∀`)
来週は雪山合宿!!
こちらは満員です(о´∀`о)
ありがとうございます
今季ラストは2月25日。
こちらはまだ空きがあります^_^
ご参加お待ちしております(´∀`)
福岡北九州でダイビングするなら!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ