BLOG

ブログ

クリスマス&潜り納め

2017年12月25日

メリークリスマス!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週末は延岡&深島でクリスマス&潜り納めでした。

それが、今月初めのハーモニーのクリパが終わってすっかり年末モードだった私たちはXmasをちょっと忘れてた。

 

なんかげんたまんが水中でやってるなーと思ったら↑の写真でした。

女子力高いわー♡

 

1日目は延岡の海。

PC230078

 

今回は透明度もよく流れもなくていい海でした。

 

25552109_1456954941088147_510019399321168965_n

夜はうなしゃぶ食べてー

いいなーいいなー

 

翌日日帰り組と行くことになっている私はお留守番。。。

 

PC230118

 

次の日の深島もキレイだったのですが、お天気が曇りだったので水中が暗い。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深島のサンゴはきれいです(^_^)

キギョハナダイわさわさ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お花畑みたい。

 

IMG_0637

 

あるポイントではイソギンチャクがそこいら一面にびっしり。

いろんな種類のイソギンチャクがいて、じっくりみると面白いです。

 

IMG_0669

 

 

深いところには大きなソフトコーラル。

IMG_0677

 

洞窟もあるんですよー

 

そして深島と言えば、

 

「猫」

 

IMG_7234

 

相変わらず動物には好かれるボス。

船の音がすると、みんな港に集まってきます。

 

 

ただエサの切れ目が縁の切れ目、

IMG_7237

 

そのあとのエサくれーの「圧」に耐え切れず・・・

 

 

2017年の潜り納め、たくさんの皆様にご参加いただきまして感謝感謝です。

 

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ