BLOG

ブログ

わっしょい百万夏祭り、ユーモア賞獲得!!

2018年8月6日

わっしょい百万夏祭り

 

ついに、

 

「ユーモア賞」

 

 

獲りましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

今年のテーマは「ダイバーと海」

去年台風で中止になったので持ち越しの総監督上田氏の気合の入った企画。

 

 

Tシャツはさわやかに「白」

本物のタンクに器材を装着して、ウェットスーツ着てのダイバー、

エビ、カニやらエイやら海の生き物たち、

着ぐるみ、

 

とにかく出せるアイディア全部出して、

 

熱中症になりかけながら全力で踊って、

 

 

苦節10年、ついに賞をいただきました!!!!!!!

 

今年のみんなで飲んだお酒はおいしかったなーーーーーー。

 

 

小さなダイビングショップが、北九州の錚々たる企業に名を連ねて10年も連続参加し、

賞をいただけるなんてただただ感無量です。

 

 

今年は特に、練習にもたくさんの人にご参加いただき、

総監督上田氏の「今年は絶対獲る!!」という気合が伝わったのか、

踊りが下手な人はワカメにする!という脅しが効いたのか、

(実際にはワカメは大事な役割です~)

とにかくみなさんの熱気はすごかった!!!

 

夏の真っ盛りにダイビングショップがイベントに参加するなんて、

正直簡単ではありませんでしたが、

毎年、出るか出ないか葛藤しましたが、

やり始めたらとにかく結果が出るか、10年まで、やろう!

と決めて10年。

 

受賞の瞬間は嬉しくて嬉しくて嬉しくて涙がでた~。

 

 

そして思いました。

 

ダイビングもイベントも何事も、本気でやるから楽しい!!!

 

ハーモニーのみんな、最高だ!!!

 

これは準備のときから思ってました。

こんな手間のかかること、

練習にきて、

着るもの、かぶるもの、準備して、

暑くて暑くてたまらないのに汗だくになって、

だけどほんとにみんな楽しそうで、

みんなでやるのが楽しい、と言ってもらえて、

みんなの最高の笑顔を見て、

ほんとにうれしかったです。

ありがとうございました。

 

10年も続けてこられたのは、これまで参加していただいた全ての皆様のおかげです。

心から心から感謝申し上げます。

 

 

さて。

夏が終わった気でいましたがここからが本番です!!

 

今度は海で、最高の夏の思い出作りましょう~(^_^)!!!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ