BLOG

ブログ

めがひらへ

2023年1月22日

昨日はダイビングではなくスノボへ。

道中はまったく雪の気配なしでしたが、ゲレンデにはそれなりに雪がありました。

 

前回に比べてコースは少なくなり、雪が重かった。

コースが減ったので人も集中しちゃって滑りにくい。

 

 

滑る気はなくしてしまいましたが、

雪景色は好きです。

 

晴れたから写真撮る。

 

前回ボスの奇跡の一枚撮れたから、同じ場所でみんなの奇跡の1枚に挑戦。

 

げんたまん、出撃前のガンダムみたいになった(笑)

 

やる気ある風。

 

田中くんにこのウエアだと、すぐどこ行ったかわからなくなります。

今回も何回か行方不明。

 

ボスー

前回は奇跡の1枚だったのに今回は杖をついたおじいちゃん風になっちゃった(笑)

結果、奇跡の1枚は生まれませんでした。

奇跡はそんなに起こらない。

 

げんたまんの撮ったかっこいいボスを。

 

てっぺんまで来た記念に。

 

景色は最高~

 

 

お昼は毎回シチューを作っていくんですが、今季2回とも写真撮り忘れた!

 

唯一の集合写真です。

雪が重くてすぐ休憩するし、なかなかみんな合流しないので。自由!

 

今回はほどほどに滑りましたが、寒波が来る!

2月の合宿、いい雪だといいなあ~(^^)/

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ