BLOG

ブログ

あの子に夢中

2019年3月27日

いいお天気でしたねー。

陸上はポカポカ。

 

だけど、これにだまされてはいけません。

 

水温はまだ13度くらい。

インナー薄くしたら地獄ですよ。

 

 

今日はやたらと多かったハリセンボン。

お日様のせいなのか、水温低くてもわりと早く泳げてました。

もう、冬は越えましたね。

 

ゴシキミノウムシ。

ウミウシ多いです。

そしてごろごろ集まってる。

 

大きなマドレラ・フェルギノーサ。

 

ヒカリウミウシも1か所にいっぱい。

 

朽木の間にイソギンポ。でも出てこない・・・

 

今日の本命!

大きさ5mmくらい。

ちっちゃい!

かわいい!

 

2本目は30分くらいね~と言ってた予定が大幅に伸びたのは言うまでもありません。

 

今日はいいことありそうな気がしてた!

 

いつまでいてくれるかなあ。

 

また会いたいなー。

この子に夢中です。

 

生き物が増えてきて、楽しくなってきました。

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ