BLOG

ブログ

あたたかい1日

2018年1月21日

ダイビング地:大分蒲江 天候:晴れ 水温:16.5℃ 透明度:5~10m

 

さすが大分、暖かい~!

IMG_7416

 

お天気がよくて、1月とは思えない陽気でしたね。

4

水に入った1番の感想は、「寒くない!!!」

ボスひとりとんでもないマスクつけてますけど(笑)

 

1

目についたのはミツボシクロスズメダイたち。

多い。イソギンチャクからはみ出すほどです(笑)

2

福岡の海にはまだ魚は少な目なんですが、ここではお魚とっても多い。

 

6

 

うじゃうじゃ~

 

5

 

なんて光がきれいなんだ!

太陽の力、冬ほど実感しますね。

 

3

 

 

 

 

7

 

毎年スミゾメミノウミウシがつくウミヒドラ。

今回卵はあったけど本体はいませんでした。

 

2ダイブ終えて、お昼ごはんは海鮮丼。(写真はリュウキュウ丼)

 

IMG_7419

 

キビナゴの天ぷらついていておいしかった~♡

あ、、、、さっき泳いでたなーーーーーーと思ったのですが、それとこれとは別ですね(^_^)

 

冬だというのに満員御礼でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ