BLOG

ブログ

8月23日 長崎でダイビング

2015年8月26日

ダイビング地:長崎・辰口 天候:晴れ 水温:28度 透明度:5m

 

 

久しぶりの長崎です!!!

 

そして久しぶりの、

P8230773

 

 

 

長崎でカエルアンコウ(^_^)

 

P8230769

 

 

ハナハゼも。

なんとも言えない淡い水色とひらひらした尾鰭がかわいらしい魚です。

そしてダテハゼなどの巣穴に一緒に棲んでいる、ちゃっかり者です(^_^)

 

P8230729

 

カラフルなソフトコーラル。

 

 

P8230767

 

イラ!!

立派なイラ!!

 

P8230704

P8230778

 

 

ブロックのすき間にはうじゃっと魚が。

P8230727

 

P8230726

P8230723

 

みんなも水中で楽しそうにしてますね♪

 

潜った後はお楽しみの、、、

 

P8230784

 

皿うどん~(^_^)/

ちゃんぽん~(^_^)/

中華料理屋さんなので、メニューは他にもいっぱいあります。

いつも迷う・・・。ちなみ麻婆丼もおいしいです。

 

 

屋形島が台風のうねりで変更になりましたが、カエルアンコウは見れたし、よかったですね♪♪♪

 

急変更にもかかわらず、皆様ご参加ありがとうございました!!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ