BLOG

ブログ

7月8日 鐘崎でダイビング

2015年7月8日

ダイビング地:鐘崎 天候:雨 水温:21度 透明度:7m

 

P1020123

雨の鐘崎。そのせいで駐車場のおじさんはヒマそうでした。(車が来ないから集金できない。)

ですが水面は凪いでいました。

今日はしょうじさんガイド~♪

P1020120

 

沖の瀬で、でっかいアワビ発見(@_@)

この状態で見つかりました。このアワビにいったい何があったのでしょう・・・。

 

P1020128

1の瀬でおなかパンパンのタツノオトシゴに出会いました。

最近生まれたての赤ちゃんが多かったから、大きく見えましたね(^_-)

P1020138

 

「ハナイロウミウシ」

見たことあるけど名前が出てこないウミウシ、私の中でナンバーワン。なんでかな。

その他:マアジ、キビナゴ、カタクチイワシ、スズメダイ、アカエイ

魚が大きくなって、種類も増えてきました)^o^(

 

今日もご参加ありがとうございました♪♪♪

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ