BLOG

ブログ

50DIVE&500DIVE 

2016年7月17日

ダイビング地:鐘崎 水温:26度 天候:晴れ 透明度:5m

 

P7171687

田中インストラクタ~~かっこいいやないか!

 

P7171656

今日は鐘崎に潜れましたが、海水浴の人たちもたくさん!

ちびっこたち怖がられたり人気者になったりしながら潜ってきました。

 

スクールにファンダイブに大忙しでしたが、そんな中、、、

 

P7171680

 

Oさん、Nさん50ダイブ&500ダイブ(^_^)

 

Nさんの記念ダイブ、いつもこんな透明度なんですがなぜに(笑)

 

 

お二人とも、おめでとうございます♪♪♪

 

一緒にお祝いできて光栄です~♪♪♪

 

 

P7171668

 

ところどころワッシャーと魚がたまっているのですが、目の前に来るまで見えません。

ただしサプライズ感はあります。

 

P7171671

カンパチも急に現れます。

ドッキリします。

 

でも皆が見るころにはもういません・・・

 

P7171653

キンチャクダイ、ビッグになってきました(^_^)

 

P7171648

 

明日も微妙な北風。

海、落ち着いてくれないかなー。

 

 

本日もご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ