BLOG

ブログ

5月22日ダイビングログ

2015年5月22日

 

 

 

 

 

ダイビング地:鐘崎 水温:18.9度 透明度:7m

P5202081

最近鐘崎に潜れる日が増えてきました。

水温も19度近く。

海の中も緑の季節♪

P5220035

 

これをみると沖縄で食べた海ブドウを思い出します。おいしそう♪

P5220032

 

水温が上がってきたせいか、スズキがぼーーーっとしてました。

 

P5220016

ウミウシもウミウシなりに活発♪

 

せつこさんが海のなかで面白いもの見てました。

P5220008

 

一見、何を撮ったのかわからないのですが、、、

 

よーーーーーーく見ると、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワレカラ?みないなのがウヨウヨ。

地上でみたら「ぎゃーーーーー」ですが、海のなかでみると興味がわくから不思議です。。

 

 

そういえばウミウシだって、陸上でみたら絶対触れないと思うのです。。。

ダイバーならでは。

 

P5220030

 

さて、こちらも何か写ってる???

P5220029

 

コワタクズガニでした♪♪♪

 

これはもう少しわかりやすく、

P5202104

 

というかこのカニさんはかなりいろいろくっつけてますね(笑)

 

今日のダイビングのコースは沖の瀬~イカリの60分コースと、2の瀬一周コース。

たっぷり潜りましたね~♪

 

明日も玄海方面!

日曜日はまだ空きがありますので皆様ぜひお待ちしてます♪♪♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ