BLOG

ブログ

5月1日 恋の浦でダイビング

2016年5月2日

ダイビング地:福岡・恋の浦 天候:晴れ 水温:17度 透明度:6m

 

P5010177

 

連休前半の最終日は恋の浦。

 

数日前に時化たので、恋の浦の生き物たちが飛ばされていなくなってないか心配でしたが、

 

P5010164

 

ダンゴ3兄弟は2兄弟に。。。

あと数匹消えてましたが、合計3匹は見れました(^_^)/

大きくなーれ(^_^)/

 

P5010163

メバルは相変わらずぬお~~~っとしてます。

 

 

IMG_4804

 

あのおなかの大きなタツノオトシゴ、ちょこっと場所を移動させてましたが結局ふらふらと元の位置へ。

あせったー。

 

IMG_4810

マツカサウオもいましたいました。

 

時化る前と大きな変化はなく、みんな無事でした(^_^)/

よかったー。

 

 

 

P5010270 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この2枚の写真はか海睴撮影。

中学生がこんな写真撮ってる~。すごい。

身長もついに追い越された・・・

どんどん成長していく~

こんどはついに50ダイブだ!!!

 

 

~連休のできごと~

IMG_3781

 

山本さん、連休前半3日間皆勤賞!!

しょうじさんのドライの下半身だけ水没!!

 

IMG_3795

鐘崎の沖の瀬にもマツカサウオがやってきた。

駐車場のおいちゃんたち、今期初。

 

IMG_3799

恋の浦貸切ダイビング!!

 

 

3日間ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

 

四国・柏島組も無事帰ってきたようです。

徳之島先発隊は元気に楽しんでいるようです。

 

さて、本日19時から徳之島へ出発でーす(^_^)/

 

連休後半はボスが海に行ってます♪

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ