BLOG

ブログ

4月29日 青海島でダイビング

2016年4月29日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:17度 透明度:5m

 

IMG_3782

 

連休初日、よいお天気でしたねー!!!!

日帰り組は青海島へ。

今日はファンダイブと体験ダイビング班。

 

上から見るときれいだったのですが、水中はちょっと濁り気味でした。

だけどウミウシはまだまだ多く、ネンブツダイ、イシダイ、メジナ、メバルなど

内湾のオールスターズに加えてゲンロクダイなどもいました。

今日はやたらタツノオトシゴが多く、いろんなバリエーションのがいました。

IMG_4757

このタツノオトシゴ!今日のNo.1!めっちゃ綺麗な体色でした。

 

IMG_4764 IMG_4769

 

今日は太陽光もたっぷりだったので、この子も輝いていました(^_^)

 

IMG_4772

これなんだ???

何かの卵には間違いないのに、、、不明。

 

IMG_4775

楽しそうなダイバー。

 

IMG_4777

楽しそうなダイバーの卵さん(^_^)

 

 

IMG_4789

足~(笑)!!

後半はスノーケリングして遊びました。

 

 

体験ダイビングのお二人は今日1日でずいぶん上手になりましたね(^_^)

だって朝の時点では、息をするのさえドキドキだったんですから。

すごい~(^_^)/

 

 

 

IMG_4791

 

くるくる回っちゃう体をコントロールして、2人そろってピース(^_^)/

 

ご参加本当にありがとうございました♪♪♪

ダイバーになるの、待ってますよー♪

 

 

さて、明日は波も落ち着きそうなので宗像方面でダイビングです(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ