BLOG

ブログ

3月21日 恋の浦でダイビング

2016年3月21日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:12.5度 透明度:8m

 

P3210511

連休3日目、恋の浦でダイビングしてきました。

エントリー付近には海藻がわさわさ。

 

みんなに絡まって面倒な海藻たちも、お日様たっぷり浴びてきれいです。

 

 

P3210552

透明度良好でとーーーっても気持ち良いダイビング。

 

ご参加の方がダンゴウオがみたいとのことでしたので、捜索。

近いところが苦手な方々と、一生懸命探した結果(笑)

P3210513

 

これはスナビクニン。

これも海草の中に埋もれてます。

顔はクサウオそっくり。

P3210540

天使の輪っかがきれいなダンゴウオいました(^_^)/

何回見てもかわいーなー。

 

P3210562

ふわふわしていたところを発見。ヒメイカ。

ちっちゃく墨吐いてきます。

ゴメンね怖がらせて~。

 

P3210542

 

帰りに見かけた干潟では潮干狩りの人たちがちらほら。

そんな季節になりました(^_^)/

 

ささ、みなさんも海へ行きましょう♪

 

 

本日もご参加の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ