BLOG

ブログ

2021年ありがとうございました

2021年12月25日

2021年の営業も今日までとなりました。

 

 

 

 

今年も昨年と同じくコロナ禍でしたが

まったく違う1年でした。

 

毎年毎年「今年もお客様来てくれるのかなー」と思いながら、

年末にはたくさんの皆様の笑顔を見せていただけたことに感謝しながら、

年を越せることに幸せ感じます。

今年もいろいろあったけど、本当に楽しかった。

皆さんと潜れてとっても幸せでしたよ。

 

だがしかし今年は。

ボス骨折、私は肺炎で幕を閉じます。

 

やらかしました!!

(ちなみにコロナじゃありませんでした)

少しの熱からかれこれ2週間、CTまで撮って大ごとでした。

数年に1回私の免疫バリアは0になるようです。

しょぼーい菌にやられて、あやうく職業失うとこでした。

回復傾向とのことで、どうにか潜れそうです。

よかった!

 

 

そんな中でも海はインストラクター陣が動かしてくれ、

開店休業となることなく運営できました。

本当に感謝感謝です。

ハーモニーになくてはならない存在。

 

もちろん、皆様方も。

ハーモニーにお越しくださり本当に本当にありがとうございました。

おかげさまで来年もハーモニー、がんばれます( *´艸`)

 

来年も素晴らしい海で、ダイビングを通して皆様と笑顔で過ごせたらと思います。

 

これから寒くなります。

どうぞ皆様お体お気をつけて

2022年元気にお会いしましょう!!!

 

 

ハーモニーダイビングショップ&スクール

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ