BLOG

ブログ

10月24日 青海島でダイビング

2015年10月26日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 水温:21度 透明度:7m

 

秋晴れが続きますね♪

こんな日はダイビングが気持ちいいな~と、毎日のように言ってます(^_^)

PA240192

 

週末土曜日なのに、海にあんまりダイバーがいない。。。

もったいない!!!

 

PA240276

 

洞窟の中、光と魚影。

 

 

PA240231

 

コンパスナビゲーション実習中♪

さー、ちゃんと帰って来れるかな???

水中では道案内もなーーんにもないのでダイビングするときにはナビゲーションスキルは必須。

ガイドが案内しますが、自分の現在地がわかっているとダイビングに余裕が生まれます。

方向音痴の私が水中では迷わないのはコンパスのおかげです♪

 

 

 

PA240286

 

TOYOちゃんは今日も楽しそう♪

 

PA240269

Oくんはお誕生日でした。

海でお誕生日迎えるって素敵~(^_^)

 

PA240296

 

帰ってきてからケーキでお祝い。

お誕生日、おめでとうございます♪♪♪

 

においをかぎつけたのか、ケーキ出そうかというタイミングでなぜか来店が多くなり。

ちっちゃーーーーくケーキを切ってみんなで食べました。

 

 

ご参加の皆様、一緒にお祝いしてくれた皆様、ありがとうございました!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ