BLOG

ブログ

撮影でした

2023年10月19日

こんばんは。

ただいま蚊に刺されまくりながらブログ書いてます。

まぶた、目の下、首、今のところ3か所ですね。

書き終わるまでに何か所になるでしょうか。

 

 

今日は久しぶりの鐘崎でした。

この時期に、べた凪快晴の鐘崎で潜れるなんて。

私は実は沖の瀬に行くのなんて何か月ぶりでしょうか。

ずっとスクール担当だったので、覚えてないくらい前。

 

今日は学生サークルの2人が参加だったので、

ちょっと撮らなきゃいけなかった写真の撮影にお昼ご飯おごるってことで協力してもらいました。

 

結果、

 

私の携帯の写真アルバムがモッチーだらけになりました(笑)

 

 

これからどこかで使用されると思いますが、ボツ写真紹介しますね。

 

 

こっち向いて~

 

めちゃくちゃ快晴で海が青いです。

 

 

顔!

 

前髪でボツ

 

これもたぶん髪の毛でボツ。

 

 

 

このポーズ撮り忘れて2本目前に撮ったら空がどよんとしていた(笑)

いい写真なのに~。

 

続いて水中は、

真顔すぎてボツ~(笑)

 

顔見えん。

 

これもボツなんですけど、

なんかモッチーから魂抜けたみたいになりました(笑)

ダークな持丸出ちゃった。

 

いろんな写真を撮らせてもらいました。

ボツばっかり紹介しましたけど、撮れ高はばっちり。

いい写真がいっぱいでした。

 

その後ファンダイビングしたのですが、

 

沖の瀬は、

ソラスズメダイやネンブツダイがたくさんで、

サキシマミノウミウシが沸いてました。

(ボスが「ウミエラミノウミウシ」って書いたので水中で吹きました。)

 

砂地まで海が進出してましたけどなんで?

 

 

4年生二人は春に卒業。

モッチーは福岡市、桜庭くんは横浜へ。

今のダイビングサークルを2人で頑張って引っ張ってくれました。

 

ありがとう(*’ω’*)

まだまだ潜りに来てねー!!

 

ちょうど、いい思い出作りになった1日でした(^^)/

2人とも、ご協力ありがとう!!!!!

 

さて、今日はまだ3名ウエットスーツでした。

水温は23.7度。

明日、雨が降り気温が下がるので、

これから一気に季節が進むんでしょうね。

 

快適なドライスーツの季節です。

皆様ご参加お待ちしております(^^)/

 

 

LINEからの相談、予約、お問い合わせを受け付けれおります。
お気軽にお問い合わせください。

TOPへ