BLOG

ブログ

唐津でダイビング

2023年5月25日

日曜日に行った海のブログを今頃アップしてみます。

 

今週は決算でバタバタしていましたが今日で終わり。

結果は、、、

内緒です( *´艸`)

それにしても今年は創業30周年でもあり、法人化して20期目でもあります。

おおお~

なんだか実感ないけど、いろんな方に本当に感謝ですm(__)m

 

 

さて。

このダイビング業界でボスより年上の方は多くはないんですが、

数少ないボスの先輩、浪口さんのいる唐津で潜ってきました。

 

最近は外国からのダイバーも多いそうで、唐津といえば「七ツ釜」にもよく潜るそうです。

 

この地形は見ごたえあります!

 

柱状節理。

水中までこの地形。

 

透明度は少し悪かったそうですが、皆さん地形を見て喜んでいただけたようです(^^♪

 

二本目のケーソンはよく流れたそうで(*_*)

はじめてのボートダイビングの方には試練でしたね。

 

ケーソンにはソフトコーラルがいっぱい付いている。

 

カラフル!

 

 

ここのポイント大好きなんです。

イサキが大群でいたり、ウミウシも多いしいろんな楽しみ方ができる。

が。

ほんと、ときどきすごく流れてる。

 

 

2本目は頑張って潜りましたー

 

終わった後のごはんが身に染みますね。

 

2ダイブ潜って、海鮮を食べに行って、ハーモニーに19時着。

唐津は意外と近い。

 

 

めちゃ観光客(*^^)v

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

写真は佐藤さんからいただきました(*^^)v

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

https://harmony-diving.com

お得なキャンペーンはこちら!

ダイバーデビュー応援キャンペーン

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ