BLOG

ブログ

久しぶりの錨→沖の瀬ダイビング

2019年5月18日

風の強い日でした。

少し気温も低いし。

 

海に着いたら沖には白波。

だけど今日は久しぶりの錨→沖の瀬コースでした。

 

今日のメンバーは脚力申し分ないので、アゲインストの中ぐいぐい沖の瀬へ。

 

 

久しぶりの錨~。

錨に行きたくないのに行ったりするのに、

錨に行きたいときにはない。

 

砂地のなんの目印もない中を10分ほど泳ぐので、

コンパスナビの素晴らしい練習になりますよ。

ただ、外すと砂漠です。

振り向けばみんなの突き刺さるような視線を感じるでしょう・・・

 

あいかわらず浮遊生物多い。

ボスが小っちゃく見える。

 

欲しいものリスト2番、「ヒラムシ図鑑」。

ときどき気になるヒラムシ。

 

 

透明度よい(^_^)

 

 

 

 

ちゅーじとサップをしようという話になり、

動画を見せてもらい、

イメトレしたけれども。

 

ダイビングインストラクターなので水中はいいけど水面は微妙。

陸上はもっと微妙。

 

という私とボス。

しかーし意外にボスは運動神経抜群なんですよね。

ちなみに私も学生時代は体育5以外取ったことありません。

今となっては誰~も信じてくれませんが。

 

本気出せばできる気がするサップ。

夏になったらやってみよう(^_^)

 

 

さて明日も東風が強い予報ですが海です!

 

楽しんでまいります(^_^)

 

 

 

今日の写真はG、、、GNTさんからいただきました。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ