BLOG

ブログ

スキー&スノボ

2017年1月29日

先週までの寒波でたくさんの雪が降り☃️

行ってきました雪山へ(´∀`*)

 

16425533_1255599717853050_370333351_n

雪焼けするほどいいお天気でした(о´∀`о)

今回のゲレンデは瑞穂ハイランドです。

そこそこ滑れるチームはてっぺんまで行ってバレー側で滑りました。

展望台があって眺め最高!

 

16358924_1255599634519725_731823437_n

ただ、、、

ここから急斜面!

下った奥にあるゲレンデが滑りやすいのですが、辿り着くまでが大変ー

一回コケたらなかなか止まりません(・Д・)

なんとか降りてきたけど一回で足がパンパンです。

 

16425483_1255599651186390_747038571_n

お昼ご飯
こってり。

午後からも張り切って滑りましたが足が痛い!

暑い!

快晴なんです

 

16358742_1255599551186400_326730602_n

同じくらいの時期にボード始めたのに私よりうまくなっちゃた。Sさん。

 

16358952_1255599617853060_718789806_n

父です(^_^)

 

16425532_1255599581186397_264693684_n

GNT(^_^)/

 

16359148_1255599601186395_2109416911_n

Kさん(^_^)/

 

16358933_1255599677853054_395672815_n

この子はボスに託してきました。
さて、ターンはできるようになったのか???

 

残念ながらボスは指導に熱心すぎて写真はありませーん!!

 

さて、来週も、再来週も雪山予定があります。

 

2月5日はまだ空きがあります

ご参加の皆様、ありがとうございました

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ