BLOG

ブログ

ハーモニー30周年記念パーティー

2023年12月13日

日曜日、ハーモニーの創業30周年記念パーティーでした。

 

 

創業のときから現在までの多くのゲストの皆様にお越しいただき、感無量でした。

 

今回のパーティーは2019年以来ということで、

ここ数年ハーモニーに来てくれたゲストにとっては初めてのパーティーでしたし、

久しぶりにお会いするゲストも多く、みんなの笑顔溢れる会となりました。

 

お花、

届いててびっくり。お店にも来てました。

 

受付の美女たち。

来た人からお手伝いになるシステムです(*’ω’*)

 

抽選箱やら投票箱を持たされる。

ありがとう(*’ω’*)

 

まだ会場でセッティングやリハーサル中なのに、人いっぱいに。

 

もういいや会場しちゃえ、となりました。

 

 

さあ。始まる!

久しぶりすぎて緊張しました。

代表挨拶。

 

乾杯はのぶ先生。

やっぱり「巻いて!」って言われてました。

これが見たかった(笑)

 

そして祝辞。

大神弘太朗氏。

立派なこと言ってくれるようになったもんだ。

 

 

そしてそして。

サプライズゲスト。

SNSIジャパン代表栗山さん。

司会の福田、短め祝辞お願いした大神、絶対ばれないように匿う係田中、

くらいしか知らなかったサプライズ。

隠し通すの大変でした!!!

ボスがめちゃくちゃびっくりしてくれたので、

ホッとしました。

ヘンなとこで勘がよかったりするから、ばれないかヒヤヒヤしましたー。

 

インストラクター陣も、最終検定は栗山さんだったのでみんなびっくりしてましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、ゲストお一人お一人との思い出があり、

お一人お一人がつないでくださって30周年という日を迎えることができたんだなあと実感します。

 

ハーモニーの30周年をまとめたDVDにはそんな思いを込めました。

 

記念ダイブの表彰。

4年分やってみました。

 

渡辺さんは200DIVEから600DIVEまで!

すごすぎる。

 

もちろん年間最多本数もです。

 

外山さんのお兄さんのバンドが来てくださって歌ったり踊ったり、

 

 

くるくる回りだしたよー。

 

ヘンなひとたち集まってきた(笑)

 

 

 

みんな楽しそう。

 

センパイ。

私がハーモニーに来た時、松本さんに仕事を、田村君にダイビングを教わりました。

特に松本さんには「岩吉さんを甘やかせたらダメよ!働かせて!」という金言を残していただきました。

だけど大抵イベントや仕事で追い詰められているときには逃亡されたような・・・

今回も準備が大詰めで朝まで仕事すること3日目くらいのときに、ふとボスを見ると「ふるさと納税」してました(-_-)

今度こそ殴ろうかなってときにはモコのふわふわのおなかを撫でて落ち着くことにしてます。

 

どうにかパーティーまでに準備が間に合ってよかった!!

 

モコと手伝ってくれた皆さんのおかげです。

 

 

おかげさまでめちゃくちゃ盛り上がってパーティーは終了。

 

最後はボスの胴上げで締め。

 

 

ついでに私も胴上げしてもらいました。

っつうかスカートだから。

 

動画もありましたけど、佑介がおそらく放送禁止用語連呼してるので自主規制。

 

2次会も同じ会場の別の部屋で。

 

 

盛り上がってますねー。

 

 

この美人たちに囲まれて、

ボスがデレデレしていた!!

 

見てください。

4人とも、手のポーズが違います。

この気の合わなさよ(笑)

それぞれの個性ってことですね。

なんか一緒に働いている当時を思い出して爆笑でした。

 

ゆうすけは司会も頑張ってくれました。

事前に原稿は用意しているし、かまなかったし、大人になったもんだ~。

「ご隆盛」を読めなかったくらいかな。

 

会の終わり。

(実は3次会もありましたが、写真みたらもうみんな酔ってグダグダなのでこれも自主規制ということで(^^)/)

 

みなさんに、めちゃくちゃ楽しかったーとか、

ハーモニーらしい温かい素敵な時間でしたと、嬉しい言葉をいただきました。

いつもこうしてみなさんに支えていただいて、本当に本当にありがとうございます。

 

20周年を迎えたとき、30周年は想像できませんでした。

それが達成できたのは、皆様のおかげです。本当に。

 

 

そしてこの日を節子さんと一緒に迎えたかったです。

一番そばで支えてくれた、ハーモニーにとって大きすぎる存在です。

見ていてくれたかなあ。

会の途中では絶対泣かないようにと思っていたのに、ボスが泣いちゃうからこっちまでもらい泣きしてしまう~。

 

 

節子さんの撮った写真は生前の希望によりお好きな写真を持って帰れるようにしました。

 

 

これまでハーモニーに来てくださった皆様、

一緒に働いてくれたスタッフの皆様、

ハーモニーの縁の下の力持ちのインストラクターの皆様、

関わる全ての皆様に、心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

40周年はまったく自信ないから、次は35周年を目指します(^^)/

 

 

 

これからもハーモニーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

LINEからの相談、予約、お問い合わせを受け付けれおります。
お気軽にお問い合わせください。

TOPへ